あずきは悪の教師 笑 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


先日の休みの話

ちくわが流しをガン見キョロキョロ

なんだろ?と様子を見ていたら…

あーっえー


あずきちゃん
流しいたずらしないでプンプン


ちくわが真似するから!プンプンプンプン


最近ちくわも流しをいたずらするので
あずきのこの行動を見て
覚えたんですねえー


この日
郵便局に荷物を出してきましてニコニコ

イチョウの葉がこんな感じにニヤリ
車に乗るときに銀杏のあのクサイ臭いが…ニヤリ


ちくわのケツの匂いを思い出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き