紅葉狩り | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

先日鳴子に紅葉狩りに行きましたニコニコ

鳴子の紅葉とボク爆笑

紅葉は始まったばかりみたいで
まだ真紅ではなかったですが
まあ満足ウインク


少し日が差して暖かかったので
くーちゃんも歩いて楽しそうニヤリ

山形回って帰宅ニコニコ

早朝に出かけたので
くーちゃんかなり眠そうニヤリ
うちについてしばらくして
庭覗いたら

日の当たる場所で
工夫して寝てましたニヤリ

日向ぼっこ最近
してなかったからねニコニコ

帰宅したら
これ↓
玄関に置いてありましたびっくり

だれ置いた?キョロキョロ

へんな虫かと思ったガーン