にゃんコレ | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。


外は雪
家の中は暖房フル回転で
微妙にポカポカニコニコ


{75FE728E-DBF8-4250-AD39-BF08F6196226}

最近お気に入りの寝床にてニヤリ

布団に潜らず寝ています口笛


先日スーパーにて




またまたこれがありまさしたびっくり

{DCCA2E7E-7E03-4BB1-9203-761F1D18D5FF}
普段のど飴くらいしか舐めないけど
猫の写真が貼ってあったり
猫の形していたりすると
買っちゃうんですよね爆笑



{700EE283-1AE6-44B0-9A1F-DFC2AF342CA5}
ん〜〜
またチャレンジしてみるか〜照れ



{2BE2D25B-944F-4A5C-9A42-56CED3730721}
僕で応募したら受かるかもね〜
なんて言ってもおりこうさんだからね〜爆笑

{450DCD16-16F0-4BAF-8785-6D03566835A5}
私はあまり乗り気じゃないわ〜
私で応募したらどうせ受かるんだもん
つまらないわ〜〜グラサン

…お二人とも
なかなか強気ですな〜〜ニヤリ