ゴキゲンだぜ〜〜 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

いえぇ〜〜い♫
またたびタイムだせ〜〜^ ^

{E5C09539-EEC9-4321-AB60-BD5C39148427}
ぱんちも

{67DBDE47-5469-43B6-8891-A8D7F76A4DD6}
ころ〜ん♪

{87CA382A-B5FE-4589-84C6-B323B7313CAE}
あずきも

{D36BC5CA-98AE-44EA-AA3B-D01498E7F598}
ころ〜ん ころ〜ん🎵


二人ともエビチリのエビみたいになって
床でなんどもコロンコロンしていました 笑

久々のまたたびは効果バツグン!
梅雨で湿気などてムシムシしていて
少し食欲不振気味だったので
ふぁいと〜〜一発〜
という事で支給しました^ ^

またたびは我が家にも苗を植えていましたが
近所のノラがいつの間にかカジカジ
していたらしく丸坊主になって枯れて
いました^_^;
キャットニップ(イヌハッカ)もありますが
うちのにゃんずにはあまり好まれない
ようで無反応…

またたび科のサルナシはあるので
実がついたら試してみようかな?^ ^