店員さんのちょっとした反応、態度なんかで
お店の印象が決まったり変わったりすること
がある。
昨日食事した東京のお店もそうだった。
↑いい印象!
料理、料金(ゲスト側なんで支払の札の雰囲気
みてのだいたいの判断 笑) は良い…相応の
レベルだとおもうが、接客がよかった。
空気、気遣いが うまいな~と感心!
私も接客はよくやる仕事に就いているので
何時も厳しい評価…こき下ろし 笑 ダメだし
など思う、あくまで心の中で思うのだが
やられたな!と思った^ ^
食事終わって最後に店から出る時に
小さいホッカイロ渡してくれた。
寒いので…との気遣いなんだが
あの小さいカイロ一つでお客さん
(店にいる間何もトラブりなければ)
は良い印象として残るだろう。
一人のお客さんの後ろには十人のお客さんが
いる! 特に女性なんかには口コミがあるので
てきめんだと思う。