今日は朝のうちは曇りですが午後は晴れて暑くなるそうです。

里芋 & 枝豆 & オクラ の様子。

Fブロックの全景です、里芋 & 枝豆 & オクラ はここで作っています。
イメージ 1



里芋とオクラの畝です、オクラは里芋と里芋の間に蒔きました。
イメージ 2



里芋です、里芋は土垂れを2畝30株です、今回は脇芽を欠くことにしました(脇芽を欠いた方が大きな芋ができるらしい)。
イメージ 3



オクラ1(ダビデの星=スターオブデイビット=ずんぐりした多角形のオクラです)です、丸オクラの予定でしたが種が無くなったのでこれにしました。里芋の間ですが上手くいくかな?花が咲きました。
イメージ 4



イメージ 5



大粒枝豆の4弾です、発芽したばかりです。
イメージ 6



イメージ 7



トウモロコシ予定の畝です、抑制栽培できる種類を作ります。
イメージ 8



先日の夕食は「冷やし狸うどん」でした。


イメージ 9




コメント欄は開けて置きコメントは必ず読みますがお返事は勝手ながら質問にだけにさせていただきます(^^♪<m(__)m>。