今日は娘の2週間検診。

 

久しぶりにみんなでお出かけ

ってわけでもないけどウキウキで車を出して、妻の実家方面に向かう。

 

検診結果は良好。

体重も順調に増えているし、お尻もキレイとのこと。

健康で何より。

 

妻の実家に寄ったので、妻の母に娘を預かっていただき、

妻と二人でお出かけ。

 

とても久しぶり、出産の前日以来かな。

近くに梅の名所があるとのことで、車を走らせてみた。

課金したけど、全然使ってなかったアプリで撮ったら

めっちゃいい感じ。

 

こんな簡単にフィルムの質感が出せちゃうのね。

 

フィルム好きからすると、便利になったなあと思う反面、これでいいのかなあ

ってかなり複雑な気分。

 

インスタントが流行れば流行るほど、本物の値段は上がっていって

余計手を出しづらい趣味に、、

ひぃ

 

ともあれ、梅が綺麗で、久しぶりの二人のお出かけはとても楽しかった。

 

ありがたやありがたや。