今日は市場でお花を買いに。

娘と一緒に撮るためのお花を買ってきた。

 

色味は妻リクエスト。

最近はかわいめの色味で、色とりどりがトレンドみたい。

写真撮り終わったら、妻の誕生日ブーケにしよう。

 

市場の帰り道

朝日と夕陽はなぜ綺麗に見えるのかな?

コントラストが強いからなのか、影ができるのからなのか、、

というか、人間はなぜ朝焼けや夕焼けを綺麗と感じるのかな?

なんて考えた。

 

その後、河童橋に食パンの型を買いに今日もドライブ。

本当は昨日帰りに買うつもりだったけれど、18時に大方のお店が閉まってしまうことを忘れていて、間に合わなかった。

 

河童橋はいつ行っても楽しい。

食のホームセンターみたいな感じ。

 

食パンの型ひとつとっても、1斤で色々ある。

細長いものだったり、いつも食べているサイズの立方体だったり。