高校卒業したての、了少年よ

よくぞこのブログを立ち上げた。

 

来月、お主に子供が生まれるぞ。

ちなみに、嫁もおる。

 

家族構成は

me , 嫁 , 猫 , 猫

である。

 

僕は、今、仕事で色々あってプンスカしていた

その感情を文章にしてぶちまけてやろうかとしたところ

 

佳恋に「アメブロでも書けば?」と言われ

この日記の存在を思い出した。

あ、佳恋というのはお前の嫁だ。

 

この日記のおかげで、

自分のだらしないところとか、怠惰なところとか

いく年か前のあの時の感情とかを思い出すことができた。

ありがとね。

 

さて話は変わって、書きたかった本題

 

今日、いろいろ調べて思ったけど、

やっぱり赤ちゃんのうちの時間ってとてもとても

かけがえのないものみたい。

 

お金では買えないし、逃したらもう二度と手に入ることはない。

 

まるでチャンスの神様だね。

(チャンスの神様って前髪しかないんだよ、この話はまた今度。)

 

僕は、その赤ちゃんが成長していく様子を残したいと思いました。

 

毎日とか、書けるもんかね

 

また次の記事、○年後とか

全然可能性あるよね、てかそっちの方がありそうだよね。

 

お楽しみに。