フィルム写真の作例とかのページをよく見る

 

自分でもこういうのやってみたいな、とか

 

ぼやっと思ったりする。

 

 

インスタでもいいんだけどさ、複数投稿にすると並べて見られないし

 

かといって1枚1枚投稿するのはめんどくさいし

 

なんかもったいない気がするんだよね。

 

 

そんでさっき思い出した、

こいつの存在(このブログのことね)

 

大学入る前に作った時のデザインのままのページで

 

(・・・あん時はこういうの好きだったなあ・・)

 

とか思いつつ、デザイン変更。超シンプルに

 

 

撮った写真とかぼちぼち載せていきたいなあ

後、近況とか、暇なときに。

 

 

って思ったけどこのブログ遡ってみると

 

『おひさしぶり』

『これから書いていきます』

 

ばっかりだったわ

 

まあそれも人間らしくていいよね。

 

だから思い出した時に書くところにしよっと。

 

とりあえずお気に入り数枚のっけとく

______

 

フィルムカメラ買ったばかりの時に撮ったやつ。

部屋にたまたま桜が咲いてた。

 

銀座線かな

工事終わって綺麗になったよね。

 

塩田千春さんの魂がふるえるにて

インスタ映えを撮りに来た人と、アートを見に来た人の割合

どのくらいなんだろうって思った。

自分は後者のつもりだったけど、後で他に見に行った人と話したら

そんな深くまで観察してなかったなって思った。

 

どっからこんな光出てたんだ。

 

女の子

人を撮るのは気を使うから苦手。

______

 

っていうか、こういうのってnoteとかの方が書きやすいんだろうか

なんか調べるのめんどくさくてとりあえずここにバーっと書いてるけど

 

なんかアメブロってひと昔、ふた昔前のものの気がしてるけどどうなんでしょ。

 

・サイトのデザインいじりやすい

・スマホからでも見やすい

・写真とかのっけやすい

 

こういうのでオススメあったら誰か教えて〜〜