……。せっかく仲直りしたのに…あのせいで壁が……ものすごく大きな壁ができた…壊したいのに壊せない…これのせいで前に進めない…こんなことがなければ普通の恋できてたのかな?出会わなければお互い泣くこともなく幸せでいられたのかな?乗り越えられないくらいうざい