社員旅行。その③こんばんはー!その③って言っても写真ばかり。笑ウトコでますとカツオのたたき^ ^たいさんしっかり焼いてくれてます。よしわか、、。太平洋はキレイだ。自然って癒されるーコルテhttp://www.corte.jp/