吉備路まらそん。連続更新。こないだ日曜に吉備路マラソンコルテ全員で走りましたー!仮装のクオリティ高い!獅子舞可愛すぎました♡完走のあと!この写真いい感じです^ ^締めは焼肉^ ^うらのめしや!とってもボリューミー!!!美味しかったです^ ^ファイテン貼ってないところすべて今も筋肉痛です。笑コルテhttp://www.corte.jp/