朝・昼の部と教室。
本日もお越しくださり有難うございます。
体験についての問い合わせや申し込みが続いていることもまた
有難いことです本当に!
テストで学校がないので午前中はTアートグラスへ材料の買い出し。
必要なガラス+またフリモントを1枚衝動買いしてしまった。
どなたかパネルのお仕事ください。使いたいーー。
さて、スぺの事情とそれに関する今後の見通しをN君と話した。
どうなるんだろね、ほんと。

午後は戻って昼・夜と教室。
本日もお越しくださり有り難うございます。
ジムでのお師匠さんYさんが今日から本コースにお越しくださいました。
どうぞよろしくお願い致します。とにかく、ケガだけはしないようにお気を付けくださいね。

高校は明日から中間テスト。その前に今やってる課題のコンセプトやデザイン案の方向性だけは決めておくように、すすめていた3年クラス。ここ数回は厳しいことをいっぱい言いやる気をあおりしんどい思いをさせたように思う。だから今日の授業は休む生徒がいるかもなと、そんな気すらしていたのだけど、全員そろっていたどころかみんな前進しようと頑張ったことがみてとれた。今年の生徒たちは根性と向上心があるんだね。あぁ嬉しい。

教室のある日曜日。
本日もお越しくださり有り難うございます。
完成間近の作品がまた増えてきたように思います。
楽しみですねー。
午後からは西日のあたるアトリエなので、ええっ!もう?と感じながらも
昨日からエアコンを入れました。快適快適~!!

終日教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

朝の部ではSさんが小物入れを

昼の部ではKさんがランプを完成されました。
どちらも力作です!よく頑張られました。。


 Sさんの小物入れ


 Kさんのランプ


今日は終日教室。

お越しくださった皆様ありがとうございました。

良い気候のせいか皆さん集中されていました。

素敵な時間が流れていました。。

午前中は高校にて授業。

午後は戻って昼・夜の部と教室を。

お越しくださり有難うございます。


昼の部には体験の方もいらっしゃいました。

作ったものを大変喜んでおられたのが印象的。

来週から本コースにもお越しくださるとのことです。

よろしくお願い致します。



  Nさんの体験作品



3連休は毎日ジム。先週から取り組みだした課題は落とせなかったけど

やっぱボルダリングはおもしろい~\(^o^)/


昨日は連休明けの学校授業。

3年生はみんなそろって第一課題の合評。
午後は戻って昼・夜と教室。

お越しくださり有難うございます。


今日現在教室中であります。皆さん集中されています。
午後からも教室が続きます。
お越しくださる皆様ありがとうございます。