ayumi hamasaki 15th annivesary TOUR A BEST LIVE | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。



ブログの溜まってた記事書いていきます!放置すいません(;_;)


7月27日(土)


この日は急遽たなとぅーんからのお誘いであゆのLIVEに行くことに!!


LIVEの2日前に行けることが決まってその日から嬉しさを隠しきれなかった私。前日もLIVE当日もテストだったけどあゆの為ならって頑張れちゃったよね~♡



LIVEは…もうほんとに涙涙の最高な夜になりました。


しょっぱなからあの曲きて泣いたよねたなとぅーん。泣


しかも2曲目のmemorial addresなんか二度と聴けないほんとにレアでそれでも大好きな曲で…続いてまた泣いてしまいました。笑



今まで色んな人達のLIVEに参戦してきたけどこんなに泣いたLIVEは今回のあゆBEST LIVEが初めて!


前回のカウントダウンでも泣いたけど今回はそれ以上に号泣だった!


だって自分の好きなあゆの古い曲をたくさん歌ってくれて!


懐かしい気持ちになりました~♡



改めて浜崎あゆみは素晴らしい人だと思いました。



この日は隅田川花火大会だったんだけど雨で中止になったじゃん?

そんな中、あゆのLIVE見てたうちらは勝ち組だね!って帰りたなとぅーんと話してた♡笑



ほんとにほんとに誘ってくれてありがとね!たなとぅーん😘


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿