久保ツアーズ | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。




今日は岡山からいとこたちが旅行に来てるから東京案内してきたよ~!


略して久保ツアーズ!笑


まずは原宿竹下通り~。



いとこたちまだ小学生とかだかKIDY LANDで満足してくれて観光終わった。笑

でもでも原宿名物のクレープはちゃんと食べましたよん♡


photo:01





その後は秋葉原。ここはもちろんアキバの男,弟の先導でいざアニメイトへ。笑


アニメイト初めて入ったんだけどありゃ未知の世界でしたね。


photo:02





黒バスのグッズいっぱいあった!


その後いとこたちの希望でAKBのグッズショップ行った。笑



ここも私からしたら未知の世界。。。



で、秋葉原観光終わり。


最後は夏にも行った浅草ビューホテルのバイキング♡


正直このバイキングの為に観光案内着いていった♡♡ワラワラ


photo:03



photo:04



photo:05





いとこちゃんたち可愛いでしょ?♡


美味しいごはんを食べながらスカイツリーが見れるなんてすごく贅沢だよね♪



歩き疲れたけど1日とっても楽しかったヾ(*'∀`*)ノ



思えば今日朝からバイトだったのよね。
明日も朝からだし{{ (>_<) }}


って事で寝ます。じゃあな!

おやすみなさい(つД`)ノ











iPhoneからの投稿