主役のいない誕生日会 | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。


おはよー♡

昨日はねー、色々あってねー、皆で渡辺の誕生日サプライズをやろうと思って計画立ててたのにまさかの渡辺が来れないというハプニングが発生しまして(笑)


結局、あたしまきせいかの3人で集まって呑みに急遽変更♡ワラワラ



photo:01



photo:02



photo:03




どんとんっていう噂のイケメン店員だらけのお店行った♡


そんでここでまきちゃんと本日不在のみかぽよにあたしと若井しゃんから誕生日サプライズ!!


photo:04




ケーキあげましたo(*'▽'*)/☆゚’


まきとみかのちゃんと誕生日祝えてなかったからね、喜んでくれて良かったぁ~!


まぁみかは来なかったからもう知らん(T_T)

3人でケーキがっついてやった。笑



そんでね、その後流れでLUCKY 7 SEVENっていうBAR行って、智也と哲平くんも合流してダーツやったり音楽乗ったり♡


ここの黒人さん、ボビーっていうんだけどめっちゃいい人だった( ^ω^ )


ダーツデビューも果たして下手くそだったけど楽しかった!


その間、智也はずっと踊ってて気持ち悪かったけど。笑


最後貸し切り状態だったからAKBとかももクロ流してもらったりした( ̄∀ ̄)笑


その後はタカノでラーメン食べてここでも話盛り上がって楽しかった!


智也うるさかったけど。笑


哲平くん、呑み代ご馳走様でした(>_<)!


また行きたいな~。まだ洋楽が頭の中でガンガン鳴ってる。笑


予定崩れちゃったけど楽しいall nightでした。


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



↑智也踊ってる。笑


お疲れ様でした~☆~(ゝ。∂)










iPhoneからの投稿