甲子園まで行けるのはイケメンだけだ。 | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。



by たくのすけくん。笑


顏がいい人と性格がいい人、野球に例えると地区予選から始まって結局甲子園まで辿り着けるのは顏がいい人なんだって。

性格がいい人は地区予選で敗退しちゃうんだって。


甲子園(彼氏)に選ばれるのはやっぱりイケメンなんだってさ。


女はやっぱり最後は顏が決め手なんだってさ。



って語ってくれた。そんなことないよ。ワラワラ


でも何だか例えが面白かった!


昨日も夜から遊びいって朝帰ってきて教習所~っていうパターン。


男と女の違いについて深く語ったり(笑)心理テストやったり大富豪やったりして楽しかった!

心理テスト当たりすぎて怖かったよね(笑)


ゆちゃに会えなかったのが残念(/ _ ; )


そろそろいつめんでも遊びたいね♡笑




気付いたらデータBOXが田中ワールド。きもすぎ。笑

photo:01








iPhoneからの投稿