ハッピーセット | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。


昨日は教習所終わってから北千住で細木みそしゅうせいくんと合流して遊んできたよ~!


photo:02



photo:03




photo:05




途中でしゅーちゃんも合流したのo(*'▽'*)/☆゚’


みそと遊んだの久々だったし細木は髪色変えてニューハーフの仲間入り果たしてたし田中は北朝鮮北朝鮮うるせーし(笑)


皆相変わらずって感じでほんとに楽しかった!


休み入ってからこうやってわいわい遊んだの初めてだったしヾ(●゚∀゚●)ノ


できれば毎日こんな感じで遊びたい。笑


細木とみそとばいばいしてからはしゅうせいくんとしゅーちゃんと2時まで真剣に語って終電なかったから3人で仲良く北千住から歩いて帰ってきた!笑


結局家着いたの4時とかだったけど最近おばさん化してたからいっぱい歩いていい運動になりました☆


早速今日足痛いけど( ̄∀ ̄)笑


しゅーちゃんとあんな語ったの初めてだったから何か仲が深まった気がして嬉しかったな♪


また皆でわいわい集まりましょう!



photo:06




ばいびー( *`ω´)




iPhoneからの投稿