THE INDPENDNT KING TOUR 2013 | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。



photo:01



行ってきた♡in zepp tokyo!!


photo:07




学校終わってゆうえと合流してゆりかもめ乗って青海~。


時間あったからまずレジャラン行った♪

鉄拳おいてなかったから湾岸対決して銃で打ちまくるゲームやった!

もっと可愛い遊びしろよなうちら。男子かよ。笑

ぷりくら撮った☆

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



無意識のうちにどんどんビジュアル系に走っていってる自分。汗

おやつにヴィーナスフォートのチーズケーキファクトリーってところでケーキ食べた☆


photo:06




ちょっと高かったけどめちゃくちゃ美味しかったのだよ~


そんで待ちにまったLIVE~!!

うちら整理券の番号、ちょー後ろだったくせに前の方陣取ってLIVE始まったとたん皆ぎゅーぎゅー押してくるから前に出て結局前から3番目っていう最高のポジションGETしてAKとめっちゃ距離近くてほんとやばかった!!


知ってる曲ほとんど歌ってくれたよ!


And i love you soはやばかったな~♡しかもあんな近距離で聴けるなんて(>_<)


GESTであたしの好きな般若とk-zabroとBIG RONきた!これもまたやばかった♡


ラッパーさんのLIVEって初めて行ったんだけどあんなに盛り上がるとは思わなかった!

すっごく楽しかった1日でした♪



photo:08




帰りは新橋で一蘭食べて帰ったo(*'▽'*)/☆゚’

ほんとテスト期間中とは思えないくらいの充実感。笑


お疲れ様でした☆~(ゝ。∂)


69から赤の魔法~♪





iPhoneからの投稿