NO勉主義 | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。



テスト2日目お疲れ様です。


帰りに用があったから家からチャリで15分もかかるローソン行ってきたの(+_+)


ほんとこの辺ローソンなくて困る。

セブンの敵なんだけどさ。ワラワラ


滅多に寄ることないからついでにお昼ご飯も買ってきた☆

photo:01



ローソンのわかめおにぎりはほんと神。

サラダとおにぎり1個とか健康的だし女子力~♡♡

でも店員さんに渡されたのがなぜかフォークでめっちゃ食べにくかったやつ。泣



しゅうせいくんから韓国のお土産でパックもらった!

photo:02



かぼちゃのパック(笑)

気になる。早く使いたい。

ありがとね~o(*'▽'*)/☆゚’


昨日のことはまたあとで更新します。


バイトまでおやすみす~

iPhoneからの投稿