久々に | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。



こんなイラッとした。

せっかく時間も考えて早めに電車乗って高砂まで行ったのに~送迎バスのおじちゃんもめっちゃいい人で頑張ってねって応援してくれたのに~

行って5分で返されるって何事?

iPhone投げつけてやろうかと思った。



いや実際そんなワイルドな事は出来ないけどさ。笑


ほんと時間の無駄だったし電車の無駄だった!

先に言えよなって感じ。ほんと殺意?ってゆーか爆意湧いた。


でもねー、話変わるけど今日ちょうど寝てた時に夢の中でも病んでて元気のなかったあたしにゆちゃぴんが高級なイタリアンレストラン連れてってくれてね、相談聞いて励ましてくれた夢見たの。

んで起きたらちょうどゆちゃぴんからLINE来てたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


ほっこりするお話でしょ?♡


夢の中でもゆちゃぴんは天使なままでしたよ☆~(ゝ。∂)

いつか正夢になるといーね♡ワラワラ


明日はちゃんと朝から学校いこ。


photo:01




懐かしくない?笑


あかねもみそも最近全然遊んでないし会ってないなぁヽ(;▽;)ノ






iPhoneからの投稿