精神的に向上心のない者は馬鹿だ。 | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。


いっちーのブログ読んでて思った。
本当に伝えたかったことを正しく伝えるどころか編集されて全く違うものになってしまってた時の気持ち。


もちろんあたしには分かる訳がないんだけど辛かったんだろうなぁ。


自分を否定された時の痛みって自分にしか分からないからね。

バラエティだから真剣な言葉とか想いってやっぱり不似合いなのかもしれないけどそれでも自分の意見を全部無視された時の気持ちってすごく辛かったんじゃないかなぁ。



photo:01



photo:02



かっこいいだけじゃなくて考え方とか生き方も全部含めていっちーがすき。


「市原隼人」を尊敬しています。


いつか伝えたいことが伝えたい人達にしっかり伝わるような世の中になってほしいなぁ。


iPhoneからの投稿