White Nite | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。



雪が嫌いな私は今日一歩も家からでなかった。

これが勝ち組ってやつのなのさ。ふふん(๑✧◡✧๑)


とか言ってるけど実際廃人すぎてやばかった。そろそろ本気で腐女子。ワラワラ

冬休みからの引きこもり癖が治らない…(-_-;)

今週から教習所も通い始めるし、出掛ける機会をなるべく増やすようにしよ!

じゃないとまじでただの廃人。笑


photo:01



LA-LA-LAのPVのテソンが中尾明慶にそっくりなんだよ~!だけどこの頃が1番かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))スンちゃんも!

昔のBIGBANGもやはり最高ですな♡




明日雪のせいで電車遅延して学校なくなればいーのにー( ̄Д ̄)ノ





iPhoneからの投稿