昨日は、王様とジョイントLIVEでした🎸


ご参加くださいました皆様✨✨✨


厚く🔥御礼申し上げます🎵


あっというまに暦は7月⛱️


もう半年が過ぎました💦


早いねーーーーーーー🏃‍♀️💨💨💨


週間占い🔮7月2日〜

今週は、


やらなければならないことをやる週です🍀


なかなか出来ない、、⁉️


と悩むなら


心身、身辺共に浄化する名目で


頑張ると運気アップです☝️✨


✨12星座別運気アップ対策✨

牡羊座♈️

浄化が必要なとき❗️

牡牛座♉️

協力者を大切に❗️

双子座♊️

気楽に❗️

蟹座♋️

良く考えて❗️

獅子座♌️

待つしかないとき❗️

乙女座♍️

信頼がカギ❗️

天秤座♎️

受け身で❗️

蠍座♏️

初期化してください❗️

射手座♐️

前進あるのみ❗️

山羊座♑️

ちゃんと話そう❗️

水瓶座♒️

ポジティブシンキングで❗️

魚座♓️

秘密厳守で❗️


今週の運気アップにお役立て下さい🍉