ついに❄️本格的な冬に入りましたね☃️

毎日なかなかに寒いです😨

でも、

クリスマス🎅シーズンは

雪が降るくらいが

雰囲気でてロマンチックに感じますが✨

たくさん降ると首都圏の

交通網はマヒしてしまうので、

ホドホドの雪でお願いしたいです🎄✨❄️


✨週間占い✨12月20日〜

嘘や曖昧な情報に

振り回されるときです🙌

対策は、

全てポジティブに考えること❗️

曖昧なままが

良いときもあるのです。

正義や真実を振りかざす前に

同情する気持ちを持ちましょう❣️


✨ 12星座別運気アップ対策✨

牡羊座♈️
忍耐が必要なとき❗️
牡牛座♉️
理想を壊さないように❗️
双子座♊️
神頼みはちゃんとして下さい❗️
蟹座♋️
愛を伝えましょう❗️
獅子座♊️
ものを見る角度を変えて❗️
乙女座♍️
考えすぎないで❗️
天秤座♎️
グレーゾーンで❗️
射手座♐️
直感で動きましょう❗️
山羊座♑️
思いやりが大事なとき❗️
水瓶座♒️
自己犠牲精神が運気アップです❗️
魚座♓️
相手をちゃんと理解しよう❗️


今週の運気アップにお役立て下さい🎁