薔薇も満開の季節です🌹


鑑定料金が



40%offのお得な



占い祭りもあと2日‼️


30分3240円です💓、


13時〜18時までの時間限定です🍀


📞0337253490まで


ご予約くださいね✨


本日の鑑定士は


Lei(レイ)先生です。

プロフィール

Q普段の趣味:音楽 
ジャズバンドでジャズを歌っております。聴くも歌うも好きです。

好きな音楽:ジャズ・ソウル
ソウルフルで聴く人を幸せにできるシンガーが好きです。
例えば、エラ・フィッツジェラルド、ルイ・アームストロング、マーヴィン・ゲイなどなど。日本人では弘田三枝子さん!
好きな漫画:「トマトイプーのリコピン」
最近はギャグ漫画が好きです。笑って頭のバランスを取ります◎
好きな映画:ルキーノ・ヴィスコンティ「地獄に堕ちた勇者ども」、マレーネディートリッヒ主演映画全般
好きな本:ヘルマン・ヘッセ「ガラス玉演戯」、北杜夫「楡家の人びと」「どくとるマンボウ」シリーズ

Q鑑定内容の得意分野
全般承りますが、特に神経症・心身症などでご自身の生活の質を下げている方、または自分自身に自信が持てない方に対して、お力になれることが多いです。その方が少しでも生き方が楽になるよう、お助けしています。

Q座右の銘は?:「千分の一秒まで諦めるな」 亡き父の教えです。

Q尊敬する人は?:何があっても前向きに努力を続ける人

Q得意な事は何?:「癒し」です。私と話した後、とてもすっきりしたと仰って頂けることが多いです。子供の頃から無意識で行っていたようで、昔はこれが特殊なこととは全く思っていませんでした。

自己アピール:悩みという闇の中にいる時は、皆さん不安で、どうすれば良いか分からなくなります。それでも、冷静に考えれば突破口はあるものです。問題の原因を把握し、対策を見つけ、皆さんが幸せになる方向に一歩踏み出せるよう、私ができる限りお手伝いさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します◎