{02BEE4D1-A6F1-483C-A7BD-7518F860F2A6}

気ままな龍騎くん☆
    猫はコタツで丸くなる ♪ ??(笑)

牡羊座
受け身が良いときです!
牡牛座
同情が大切なカギ!
双子座
相手を信頼してください!
蟹座
流されて良いときです!
獅子座
理想を高く持ってよし!
乙女座
戦いが必要です!
天秤座
自分を守りましょう!
蠍座
我慢するしかない!
射手座
過ぎたるは及ばずが如し!
山羊座
とにかく冷静に!
水瓶座
直感を生かして!
魚座
今がタイミングです!


今週の運気アップにご活用ください。


私のインフルエンザB型感染ですが、
合併症に悩まされてもう2週間目に
なりました。
合併症は、
頭痛、胸痛、咳、嘔吐、下痢
などの症状です。
私は、喘息持ちなので咳が止まらず
息苦しさが続いています。       

ですので、個人鑑定ですが
皆様には、多大なるご迷惑をお掛け
いたしまして申し訳有りませんが、
もう少しお休みいたします。

再開の際は、ブログにて
ご連絡いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、毎日占いは
明日から再開する所存でおります。
大変お待たせいたしましたd(^_^o)