9月に入ってから雨が続いてますーーービックリマーク




季節も、お天気もいろいろとリセットされる時期なのかなーーDASH!





と思いつつ、寝ぼけてゲーム中にDSのスイッチoffにしたら…ぐぅぐぅ





$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-9 2





久しぶりにリセットさんに怒られましたーーーーーーにひひあせる





今の人生リセットできたらよいのになぁ…ガーン






と、そろそろ秋の感傷かっ(早っえっ)~~~~(笑)もみじ






なにはともあれ、週間占い更新しましたヒヨコ






週間星占い星





牡羊座   初心に戻って考え直すとよいときです! 
牡牛座   ポーカーフェイスが必要なとき!
双子座   同情することが運気UPに! 
蟹 座   見えないところでの努力がものをいます! 
獅子座   考えすぎないほうがよいときです! 
乙女座   現実的な考え方が必要です! 
天秤座   回り道も必要です! 
蠍 座   欲張らないように!!!
射手座   情報の発信源になることが運気UPに! 
山羊座   直感的に動くことが運気UPです!
水瓶座   こだわりを捨てて受身で行きましょう!
魚 座   身内を大切に!!!





星座別の今週一週間の運気UP占いですブーケ1





ぶーぶー皆さまどうぞ、ご活用くださいね~~~~~うり坊