外でバタバタ音がしているあいだは…叫び


$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-6 20



お布団にもぐって隠れてました~DASH!龍騎くんにひひ汗



台風が行過ぎてヨカッタね台風



$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-6 19



これは、一昨日新宿で心霊スポットの取材のお昼に食べた焼き肉ランチですラブラブ



このおお弁当に、コーヒーとアイスキャンディーがついてキャンディー



1360円とは、美味しくて~超、お得感満載でした~音譜



今週は、取材続きです~~~~DASH!



心霊スポット話もこれからの時期は、旬を迎えますがオバケ



もう一冊、私のスピリチュアルなお話の本も7月に出ます~~天使



また、時期が決まりましたらどちらも合格ご報告しますネっ~ニコニコグッド!キラキラ



でも、昨日は、新月新月だったので、不安定でちょっと辛い一日でした。。ショック!



では、オヤスミナサイ~足あと



よい夢を~~ぐぅぐぅ