MIの学校の宿題にお付き合いして、美術館を3つ周って来た~ショック!

何処という規定はなかったので、まずはコチラダウン

$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-6 21


地下鉄を出て、エスカレーターを上ると~ビックリマーク


$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-6 21


六本木ヒルズえっ


$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-6 21


今日は、晴れで、眺めもイイ日でした~合格


ここでは、「六本木クロッシング2010展」という近代美術展を見て、
本当に、表現することは自由なんだキラキラと思いながら~アート



$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-6 21



六本木「ミッドタウン」へ~走る人DASH!


ここでは、「Tokyo Midtown Desainn Hub 」こちらは無料でしたひらめき電球
と「サントリー美術館」(能の芸術日本の美)を鑑賞しました目


$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-6 21


日本の美に染まった私たちはB1「とらや」さんで遅めのランチ割り箸
もう汗すぐに影響されちゃうんだから~(笑)


$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-6 21


お出汁をかけていただく麺とアンミツは~美味しいです~ラブラブ!


帰りがけに、今ひらめき電球流行の一品を発見恋の矢

$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-6 21


B1の茅乃舎さんです~~~食べるのが楽しみ~~~ドキドキ