ツツジ満開~ラブラブ!美しいです恋の矢


$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-5 1



最近、知人から電話で、

「最近、霊能者という人や霊感占い師という方々から何かよくない運気に見舞われていて
何か憑いているみたいだからお祓いしましょうとよく言われるんだけど、私大丈夫かな?」

と聞かれました耳
そして、「お値段が高いから…と断るとどんどん値段が下がって半額になったの…」

だそうですえっ
結局この方は、お断りしたらしいんですが…


この方は、自営業でこの不況で大変な思いをしていた矢先に、
いろいろ言われてかなりへこんでいましたドクロ


人は、落ち込むとスッゴク負のオーラやエネルギーを出します。
それに、多少なりとも霊感があるという自負のある人たちはそれに気づいて


声を掛けてくるんですね汗
へこんでいるときは、自分で「他力本願パワーしょぼん」も出しているのです。


でも、こんなときに一番効果がある方法は、
自分の欠点をかえりみることですひらめき電球


自分の欠点を克服するように動けば乗り切れますビックリマーク



そして、プラス思考に動くことが運気UPキラキラになります星