お天気だとお散歩嬉しラブラブご満悦の龍騎くんしっぽフリフリ

$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-3 11


動物の森にも、占い師さんがいますクラブダイヤスペードハート


$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-3 11


名前は、ハッケミィだそう。なんとなく安易だな…にひひ

$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-3 11


唐揚げ揚げてて、火傷しちゃった…ドクロ
ラベンダーのアロマオイルで痛みはとまったから
今は痛くないけど、悲惨…ショック!


手作りプリンに挑戦したんだけど…チーズ
火力が強すぎて、玉子焼きみたいになっちゃったガーン
写真を撮る元気もなくて…すみません汗


また、手作りプリン頑張るぞォ~メラメラだから~火加減は弱めにねっ(笑)
基本、体育会系なもので~にひひ


明日いいことあるといいな~晴れ