昨日の停電で、一番大変だったのはお魚さんたちでした叫び

エアーもなくなっちゃうしヒーターもつかないから…
前の日の夜中に、バケツに入れて大移動となったのですガーン

グッピーはまだ、小さいからよかったけど、
夜中にバタンあせるっと大きな音がしてフナのいるタライをみたら、
1匹大脱出をして廊下で気絶してました~ショック!

水にもどしたら生き返ったのでヨカッタけど…
もう、大変でしたドクロ

でも、昨日の夜には、事務所の水槽に無事にご帰還です汗


その間に、お掃除したのでキレイなお家にひらめき電球
なりましたよ~合格


$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-10 21


フナたちです~アップ


$スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-10 21


こちらが、グッピーアップ


ただ今、グッピーのルームメイト募集中です~音譜
ただし、熱帯魚類でグッピーを食べない方に限りますにひひ