昨日の夜にサナギが変化していました叫び

スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-9 7

「羽化する前日には、サナギが透けて中が見える感じ」と専門家!?
のお友達が言ってたので、そろそろ来たぞ~と
撮影の準備をして寝ましたぐぅぐぅ

そして、朝叫び

だいたい9時くらいから始まるらしいので、
8時に起きようと思って寝ていたら朝7時くらいに
虫かかごから、バサバサ音が聞こえてきました汗
え~っと思って、すっ飛び起きたら~

羽化し終わってたんですガーン


スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-9 7


抜け殻のサナギアップ
みんな、超ショックでしたしょぼん
でもさすがに蝶になった合格
クロちゃんは、とってもキレイで元気です音譜

スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-9 7

アップ
羽化したてで羽を伸ばしているところクラッカー


ウカウカしてたら、羽化しちゃった~蝶だけに超ショック~ハートブレイク
と、つぶやいたらみんなに引かれてしまいましたーあせるあせるあせる


でも、ここに隠し玉ならぬ、隠しサナギ登場メラメラ
っということで、実は最初に採った芋虫一匹を
2週間前位前に専門家!?の友人から預かっていた子が
今、サナギになっているのですひらめき電球

スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-9 7

ダウン

スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-9 7

このこは、凄く元気がよすぎてサナギになる前日に
虫かごを脱走ショック!
散々探したら積んである漫画雑誌の縁でサナギになろうとしてましたビックリマーク
無事に保護してかごに戻したら緑の葉の下で保護色の
緑色のサナギに大変身~
今日で、5日目くらいです音譜

もう一度チャンスがあるので羽化の様子を是非
動画に録ってUPしたいと思います~メラメラ

名前は、モフモフですニコニコ