今日も、蒸し暑くて~大変でした~汗
でも、蓑虫かな!?
神社の木の下に糸出してぶら下がっておりましたビックリマーク

スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-8 22

こんなに暑くても、もうすぐ秋になるんだな…


スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-8 22

この花火は、数年前に熱海で撮ったものですが合格

今日は、二子玉川の花火大会だそう音譜

自由が丘駅の大井町線のホームでは、人があふれんばかりでした叫び

そして、浴衣の人がとっても沢山いました
合格
素敵だけど~暑そうだな~ひらめき電球

今年は、なんだかんだと忙しくて花火に行けなかったのでしょぼん
浴衣にチャレンジです~キスマーク

スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-8 22

いかがでしょうか~!?

モデルは、うちのコンパニオンのRIKAちゃんです~ラブラブ

RIKAちゃんに会いたい方も自由が丘のオフィスへどうぞ~グッド!
アクセサリー売り場担当です~グッド!


スピリチュアルカウンセラー育代のブログ-8 22

そして、暑い夏を涼しくする「あなたの体験した怖い話」10月号でました~ドクロ

またまた、私の体験記がP389に載ってますニコニコ
是非ドキドキ見てみてくださいね~目