こんにちは😁♡
今年もあと2日で終わっちゃうね。
今日は部屋を丸々1日かけて
大掃除したよ😓♡✳︎
ほんっとうに綺麗になった!
( 自己流 )笑
1日かけて大掃除したの
初めてかも(⌒-⌒; )👆
床も磨いて雑巾がけもしたんだよ
床もいい感じのモノクロに
なりました!
数が足りず、昼と夜二回も
ドン・キホーテ行ったよね😓
往復お疲れぴーや♡笑
無事に全面に引くことできて
パパが本棚組み立ててくれて
すべての教科書入れることできた!
来年は、私たちの年!だ!!
っというのは、大学四年生
になる年ってこと✳︎
大掃除すると勉強にも身が入るね😁
今年の振り返りでも
しよーかな♡
今、さいちゃんからじぃの
介護最近すごい忙しくなったから
ぱっくあげるって言われて
それで癒して?っていわれたけど。
実際やってみたら、、
濃厚なぱっくちゃんで。
いい感じ。
最近この時期すっっごく
乾燥してるし、ままからの遺伝も
あってかなりの、乾燥肌
なーんだ😢😂!!!
だから、加湿器も購入して
美顔器も購入して肌対策してるよ✳︎
プラス相変わらず、ダイエット依存症
です。
なのにいきなり過食になるし
我慢できないしで色々たーいへん。
さーて来年の目標でも
書きましょうね♡
あ、次のブログで👌
ぱっくちゃんいい感じに
肌に染み込んでりゅ~~♪
.


