ステンドグラス風 北川景子さん | 利き手を無くした絵描き屋

利き手を無くした絵描き屋

10年前に利き手を失って以来
利き手と反対の手でイラストを描いてます!

クオリティは低いかもしれませんが、
気軽に見に来てください!



今更ですか

家を売るオンナ
終わってしまいましたね。



さんちー
クールビューティーなんだけど

目を見開いてる時は
変顔にしか見えなくて
毎回笑ってました。




もう私の中では
北川景子さん=さんちーなので、


払拭するためにも
笑顔の時をイラストに。




…どうしよう全然似てない。
まあここからが腕の見せ所なんで!





あ、

でもちょっと似てきて…





ない。



全然似てきてない。

似てないまま終わりました。






でも
左下の髪の部分見てください。

隠れsanchii入ってますから!
今回はスペル間違いはないです。




似てないけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)