ご覧いただきありがとうございます音譜
cocoaです爆笑


不妊治療をはじめ
初期に皆さま経験するであろう 

卵管造影検査照れ


私も2016年12月
検査を受けましたOK


数日前に予約を入れ

当日は汚れてもいいような
長いスカートで来るようにとのこと


ビクビクチーン


出血するのかなチーン


卵管造影検査を受けた方の
ブログを読みあさり


卵管が詰まってると痛いんだ…

でも詰まっていたなら
この検査で通りが良くなるし…


なんといっても

卵管造影検査後は
ゴールデンタイムラブ

と言われています!!



卵管造影検査後は
卵管の通りが良くなり

妊娠しやすくなるというものラブ



なんと魅力的な検査ラブラブ



これに惹かれて


気持ちを奮い立たせ

いざクリニックへ真顔



かなり痛いと覚悟していきましたので

想像通りもしくはそれ以下でしたが


検査中は腰が重く重く

まさしく重い生理痛でしたゲッソリ


先生からは 

真顔とくに卵管の詰まりはないですね

とのこと



まあよかったよかったDASH!



とくに出血することなどもなく
終わりました



注射もとくに苦手ではないですが

今のところ不妊治療では
この検査が1番痛かったですかねえー