マヤ漬けいかがですか? | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

うひょーーー。
ちょっさむー@神奈川県。


ちょっと韓国みたいな寒さだなー。なんて思ったりしております。

だって、洗濯物が・・・凍ります。
昼間でも凍ってました(・∀・)

ここまでってすごいです。


+++++++++++++++++++



ヒーリングブログです♡
各種メニューもあります。
green drops



最近「ストーリー」も投稿(笑。
でも、使い方よくわかってないです。
観てくれてありがとうございます♡
インスタ



++++++++++++++++


さて。

この間の雪予報が出た日。
行くか、辞めるか悩んだけど

「スムーズに行って帰って来れる」を設定し(笑。
愛子さんとランチ決行ー。







雪予報のせいなのか、
ランチタイムもさほど混雑もなく
ゆっくりランチ出来ました。





近況報告も楽しくて
マヤ暦の話も面白く、驚くことばかりで。


何よりも、
愛子さんが愉しくマヤ暦の話を語ってるのがすきです(笑。

人が、
好きな事に夢中になってたり
情熱を注いでる姿は 素敵だなーと思うのです♡







マヤ暦のミラクル話をしながら
カバンごそごそして、出てきたのが♡


レインボーかわいーーー。
ドラゴンもかなりのエネルギーらしいですぞ♡







カフェで並べて
「かわいい、かわいいー」とテンション上がるけど、
怪しかったですかねw







ブレスレットパワーチャージ(笑。

癒しの場に変身しました。







雪が本格的ww

話しがとまらず
もっと「マヤ暦漬け」したかったけど
あえなく、撤収です(´;ω;`)ウゥゥ







お客さんが、どんどん帰る(・∀・)


愉しいマヤ暦。
どんどん調べたくなって、数珠つなぎのようになる。

だって、ワンネスだもの♡


愛子さん
また、ランチをー(・ω・)/
ありがとうございましたー♡