すあまちんと神社散歩ー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休


ワークショップします♡
ご自分の手で動物さんをヒーリングしてみよう

ご自分でヒーリングすることで、わがお仔がさらに可愛くなります^^
コミュニケーションにもなりますし、
何よりもママさんの「癒し」がその気持ちが届きます^^

動物さんを飼ってなくてもご参加出来ます。
ご自分でも、ご家族にも。

ぜひぜひ、参加してみてくださいねー。


++++++++++++++++++++

ぷぷぷー。って笑えるスピライフ推奨!
なんと、今日は「スマホ早く新しいの買いな~~」って守護天使に言われた(笑。
もう少し待って!壊れないようにしてねー。とお願いしときました(爆。
green drops
ヒーリングは「真心」込めてやりますが、お茶タイムでは笑える話しましょ(ぶっ。


ほぼ毎日更新中ー。いいね!コメントありがとうございますっ。
若干、訪問遅れてます・汗
インスタ


minneでスローペースで販売中ー。
最近、ミシン進んでませんが縫いたい!!
「愉快創造」の波動をのせてお届けしています♡
nuicoto


+++++++++++++++++



すあまちんのお散歩ペースって
つぶさんと比べると断然「速い」んです。




ほぼ、あたしが行きたいので
少し距離があるんですが
かるがもさんがいる大きな公園へ行きます。






池には
かるがも、鯉
あとわからない鳥←

釣りをしてるおじーちゃんもたくさんいます。
朝、7時前でも(・∀・)






深呼吸しながら、
空気をかみしめながら歩きます(・∀・)





この広い広場っぽいところは、
BBQが出来るので、お花見時期はすごい人です^^

今は、枯れ葉の絨毯できれいです。
あの、ふわふわになってる土を踏むのが気持ちいいですね♩






そして、神社。
銀杏が見事。


キラキラしてて
豪華ー。





いつものご神木と。
めちゃ帰りたいモード。






悲痛すぎ。


ではー。