リバティラミネートポーチ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

今日から3連休ー。
もれなくわが家も3連休ー。

最近、週末は台風ばかりだったから
今日のお出かけは気持ちよかったです♡

南大沢で開催されてる
「パン祭り」に行って来ました♩


皆さまも楽しい連休をー(・∀・)


+++++++++++++++++

ヒーリングブログです。
スピリチュアルな事書きますので、ご興味ある方こちらへー(笑。
ヒーリング各種メニューあります。
ご相談もお気軽に♩
green drops


minneで販売中ー。
じみーーに更新してます。
インスタでたまにお知らせしています^^

ほとんど1点物です。
「愉快創造」の波動をのせてお創りしてお届けー♡
minne


ほぼ毎日更新中ー。
コメントありがとうございます♡
嬉しく読んでいます!
インスタ




+++++++++++++++



さて 本日は。


ちゃっかり
minneで更新したポーチを記事に(爆。





リバティのラミネートでポーチ作りました。
ミニサイズです。


お出かけの時に
ちょこっとお化粧品入れたりするといい大きさです。






このポーチの形が好きで
けっこう作っていますが、

自分用はいらない(・∀・)
実は、ポーチはあまり使わない(・∀・)





でも、可愛くて
作りたくなるので
すみません、販売させてください(笑。






そして、リバティだと
さらにテンションがあがる(・ω・)/






またかわいいリバティ見つけたら
作ります(・∀・)え。



ではー。