動物さんとお話。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

アニマルコミュニケーション
有料モニター 受付終了となりました。

今もたくさんの方がお待ちいただいてる状況なので
この時間で終了させてくださいませ。



2月4日からスタートさせたAC
わたしが想像してた以上のお申込みに



感謝・感激の毎日でした。
みなさん 本当にありがとうございました。



動物さんからも
たくさんの「教え」をいただきました♡



本当は「お人」を癒したいわたしです。
が、なぜだか先にACをする流れに。



わんこが癒されてないことは
お人が癒されてないことが多いと思ったからです。


先にお人への癒しが必要だと思ってたから。
それでも、先にACをした意味はありました♡


動物さんの想いを知ることで
飼い主さんが癒されていますし^^

あぁ、ここまで飼い主さんを想って
飼い主さんを癒して、動物さんが身体を張っていることも
たくさん知りました。


その想いを忠実に飼い主さんへお伝えする難しさにも
直面しました。
100%、伝わってはいないなぁ・・ともどかしくもなりましたが

精一杯やりました。


本当にありがとうございました。
わたしを選んでくれて飼い主さん・動物さん
ありがとうございました。






モニター料金は終了となり
次の募集から正規料金になります。

少し募集は、お休みします。