ヒプノセラピー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

今日は節分。

わたしは初詣、厄払いも節分以降にしています。

さ、つぶすあさんたちの
お守りも新しくしよーっと^^

2017年 新しいことをたくさんしたいので
この節分を待ってました♡

明日から、気持ちも切り替えて♡

Instagram


ほぼ毎日、更新中ー。
コメントありがとうございます(≧▽≦)


++++++++++++++++++++++





さて 本日は。


チベット体操で一緒で素敵なお仲間
由美子さん
に素敵なサロン教えてもらいました。


ヒプノセラピーへ行ってきました。
KAYA 花椰



スピリチュアルな毎日が、ごく自然で楽でいられる。
子供のころから なんとなく言ってはいけないことと
思ってて、

☆十年の月日がたち、
やっとオープンに(笑。

このネットの世界があったからかも。
うまくネットに載せて解放出来たのかもねー。







ヒプノセラピー。
潜在意識へ行き、インナーチャイルドを癒す。

ふむふむ。
よく聞くよね。

どんな感じが試してみたくて
行ってきました。

yookoさんとはもちろん初めまして♩

癒し系の笑顔が素敵な方でした。
初めての時って、本当に緊張しますよね。

全然、大丈夫だったー!(笑。




手作りされてるサロン。
雑貨屋さんにも見えちゃうの。
すごく素敵だったー!

ここでお茶してyookoさんとおしゃべりだけで
癒されると思う^^

さてさて、始まる前にカウンセリング。

多分、みなさんあるであろう
母親との関係。子供のころからの
刷り込み。思い込み。
母が絶対!←

もう、わたしおばちゃんなのに
これに苦しめられてます。

母が絶対ではない。
刷り込まれてるだけ。
でも、きっとあたしのためにやってくれたこと。

わかってはいるけど、
何かをするとき

「お母さんはなんて思うかな?」
「お母さんに言わなくていいかな?」って

いまだに思うんです。


めんどくせーーーー!!!!

今は主人と暮らしてるので
主人の許可でればいいんぢゃ?って。

いや、本当はそれもいらないんだけどね(笑。


という、母親の縛り。
を、ひも解いてほしくて。



シンギングボウルを聴きながら
yookoさんの誘導で癒してまいります^^


でもねー。
かなりの恐怖感はあったかな。

昔の場面に行って
「母が絶対!」の時間に行くんだもん(笑。

そのあたりもYookoさんにお伝えして
不安を取り除いてからスタートしてくれます。

とにかく、先に自分の思いは
吐き出して、さらけ出したら
大丈夫^^
受け止めてくれます^^





誘導でスタートして、
うーーん・・嫌だったあの時間へ。

あのときのあたしを
今のあたしが癒し。

元気になったあのときのあたし。

母の心に寄り添い。
あぁ、こんな気持ちだったのかと
鉄の心でもなかった母親(爆。

あたしがお腹にいた時
たくさんお腹撫でてくれてた。

そして、宇宙から
「あたしが」母のお腹を選んで
母のお腹めがけて笑。

ひゅーーーって入ったんだ。


60分くらい
色んな時間に行けて
それぞれを癒し。


未来へも行きました(笑。

やはり未来は
いつもいつも見てる光景と
まったく一緒で♡

叶ったら嬉しいな。
って思うことで


そうなるのでしょう♡

未来画像の
「嬉しい。わくわく。」してる感覚を
色で視覚化し、

yookoさんに
いつでも味わえるように

スイッチ設定してもらって♡

青空を見ながら深呼吸すると
未来のうれしい視覚化した色と感覚が


味わえるのです。
いつでも♡






チベットのお坊さんの
言葉のカード。

引きました。





ですっ!!!
はい!!!!



終わってから
お茶とお菓子をいただきながら
感想、疑問点なども聞いてもらえます。


あたくしのセラピーは・・・・





すでにインナーチャイルドは癒されてた!!!!





なんと!!!!!!!



ぢゃ、あの圧力ある母親の呪縛は
気のせいだったのか!(笑。


自分が好きな事、
楽な行きかたを選択した瞬間から


癒されてたのね←


そして、こんな笑える体験
だれかの参考になりますかね。



うふふふー。


みなさまに素敵な虹の光をおくります。
(嗚呼、こんなコト書くようになったよ、あたし・爆)




ではー。
怪しい一日を~。