つぶさんに3色ヒーリング@遠隔。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

今日は
めっちゃ 親ばかな写真が貼られてますけど・・。

爆笑しちゃって(・∀・)

親ばかな自覚はあるので
写真のサイズ 小さくしたから!!


Instagram


ほぼ、毎日更新中ー。


++++++++++++++++++++++





!!!!!!!!!!!!!


ま、ま、写真はスルーでね(・∀・)
なんなの、この写真は・・。っつーのも
なしの方向で。


本日は。タイトル通り

つぶさん、すあまちんに
ヒーリングしました。


同じ部屋にいても遠隔で(笑。

*癒し
*明日への活力
*不安をとりのぞく
*よく眠れるように

色を使って癒していきました♡

メモ:つぶあん


エメラルドグリーンの光で包み
つぶさんの反応を観察。


めっちゃ、よろこんでるな(・∀・)
踊ってるがな(汗。
「サイコー!!」って踊ってる(え。)


次はピンクの光で包みます。

わぁ、きれいー。と感激のご様子(笑。

最後は金色の光でお仕上げです☆*

万歳して全身に光を浴びていました。





わたしの感覚としては
お腹当たりのエネルギーが少し弱く
とても欲しがってました。
エネルギーもそこにより吸い込まれてました。

たくさん光で包んであげたから
今日はぐっすり眠れるかな?






すんごーーく簡単に書いてますが、
癒しの効果ばっちりです!

こちら、近々に募集かけちゃいますよ♡
まだ準備整ってないので
早めに準備しまーす^^



次はすあまちん編です♡