ヒーリング。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休



Instagram
インスタ更新中ー。




とうとう今年初のしもやけが・・(号泣。
い、い、イタイ・・・。



さてさて、2017年も拍車がかかってます
ヒーリングのお勉強ー。


もちろん、わんこさんにも
つなげていきたいと思っています^^


sunao先生の講座は
リッチな癒しが味わえる空間と
先生の雰囲気が好きで
毎週のように会ってます(爆。

スピ目線で見てる
BIGBANGの話も
めっちゃ面白くて、

ぜひとも、講座にいらしてみて(爆。
笑えますし、感動もしますよ^^




去年 とある日^^@横浜










とある日@横浜^^

ヒーリングの講座の前は
竜の雲とか見ることも多いですし、

何かと、不思議なコト多いです。
いえ、不思議ではなく必然なんですけどね。

キャッチ出来た自分に
うきうきします。




先生がいつも
おやつくれるの♡

たくさん勉強して
たくさん笑って、しゃべるから

すぐお腹すいちゃって
お昼前につまんじゃうのね(笑





まだ ちゃんと組み立てが出来てないので
提供は先になりそうですが、

人を癒して
わんこを癒して

チカラになれたら
いいなぁ・・。と考えてます。



みんなでのランチも
心地いい。







手放せること
出来る自分に
やれる自分に

気づかせてくれる。






講座の日は
お留守番になっちゃう
つぶすあさん。


この日は
帰りの電車で
すまちんにつながってしまい(爆

「ねぇ・・つまんないんだけど」と
言われてしまいました(爆。

電車の中でも
気が抜けませんね(汗。


ACも準備整い次第
スタートさせたいと思ってます^^

まだちょっと、考えてからの
スタートになりそうです。


ありがとうございます♡