2016年も終わりー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

今年一年 ありがとうございました。

今年はブログを放置することが多かったなぁ^^
来年はマメにアップしていこう←



Instagram












今年は思っていたコトを行動にうつせた年でした。
とても変化のある年でしたけど、

それが「来年に続くこと」で楽しみで仕方ないです^^

IGではわんこ服の販売
調子に乗って小物の販売(笑。

みなさんの「かわいい♡」が
どれほど励みになったか・・
本当にありがとうございました。

縫うのことは好きなので
今後も販売はしていきたいと
思っています^^

ただ、たまに
「なにこれ?」みたいなのも
販売すると思います(ぶっ。

自分が「好きなもの」を
発信してそれをキャッチして
くれる方の「ご縁♡」を大切に
していきたいです^^







「お母様のセンスって変な時あるでつよ」


そそ、あるねー。
でも、その変なセンスを
可愛いって言ってくれる
お友達いるんだよー、すあまちん(笑。


すごい気まぐれな販売に
なると思いますが、
IG覗いてみてくださいね^^



1月は
「かわいい肌着?」を販売します。
枚数が少ないので・・
大手を振って販売しますとは言えませんが(笑。

こっそり販売です^^


来年も
つぶさん、すあまちん共々
よろしくおねがいします♡


nico*