すあまちんのお誕生日ー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

ひょっこり すあまちんのお誕生日に
登場しました。

お久しぶりです(笑。

どうも最近PCがめんどくさく
インスタだけで動いてしまって^^


インスタのコメント
みなさま ありがとうございます^^


Instagram


++++++++++++++



さて わが家のアイドルすあまちんが
2歳になりました♡










2歳になったなんて
びっくり^^

はやいなぁ・・・。







内弁慶は相変わらずで(笑。
お家の中では のびのび^^








だけど、
自分より 家族を優先する性格で














自分の事は置いといて、
周りを見てる
優しい仔です。






つぶさんも
そんなすあまちんだから
妹でよかったと^^



仲良くやっています♡








L.pinonさんでケーキ買いましたよ^^
フライングでクッキーは倒れちゃうし
クリームなくなってるし(汗。







つぶさんが
もっすごい期待のまなざしで
笑える^^


すあまちんは
いつものごとく
「真顔」です^^

でもお皿ぴかぴかに
なるまで食べてましたよ♡


こうして
お写真撮れたり、
ご飯食べれたり、

普通の事が
とてつもなく幸せです♡

すあまちん、
家族になってくれて
ありがとう♡





公園で
お誕生日お散歩。

すごい走ってました(笑。


そして、不細工姉妹に
なりました(汗。