気にしないでつよ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

日々、引き寄せを意識して生活しています^^

いいコトも悪いコトも
それなりのレベルで引き寄せてしまいます。

どんなコトを引き寄せているのかで
自分の今の精神レベルがわかりますね。

日々、勉強
日々、感謝




+++++++++++++++++++++




さて本日は。



すあまちん、内弁慶で。
おうちの中では

実に自由で
リラックスし過ぎな事をたくさんしてます。





すあまちん、こういう場所大好きです^^
落ち着いて寝れるみたいです。





寝返りしたら
ごろん。






こういうことに関しては
動じない、慌てない、気にしない(笑。










大体のことは大したことない。って
すあまちんを見てると思えます(笑。





いいんです、これで。
これでも眠れるからこれでいいんだって。


いい性格でしょ?❤