すあまちんの変化。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

順調に更新出来てるのは
予約投稿で まとめて書いてるからです(爆。



つぶさんもすあまちんも元気。

あ、つぶさんは2週間ほど
体調崩しました。
突発的なことがありましたが
(インスタではご心配お見舞いコメントありがとうございました)

今は元気で
食べて、お散歩して、
ぐーぐー昼寝してます(笑。

いいな←



++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて 本日は。


まだ1歳のすあまちん。
見た目も変化がありーの。
中身の変化もありーの。


面白くて目が離せません。

つぶさんとの関係も
かわるんですよー。

お互いすごく優しいです。
見ていてほのぼのします^^




で、すあまちんの
見た目の変化。

もう数か月前からなんですが。





すあまちん、ステイだよー。





ここの毛が
ぴょーーーーんって伸びてきてまして^^






うねっていまして、
この毛は伸びるのかな~?
このままなのかな~?

と。





この先 伸びちゃったら
短かったコト 忘れちゃうとさびしいから
ブログで書いておこうと^^








すあまちん、基本
真顔です(汗。

でも、いつもハッピーハッピーな仔です♡